2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
銀魂コス早くしたいぞよ★
2006年12月30日(土)
総悟ジャケット

総悟のジャケットだいたいできた!
バイアステープが足りなくなったので(予想通りw)続きは来年・・・
桂・・・じゃないヅラwも届いたからいつでもコスできますぜィ!
かぶったらめっちゃマッシュになんねんけどw
地毛の量が多すぎるんだ・・・うっ・・・

そうそう、こんなの作ってみた(ノ∀`)タハー
http://yaplog.jp/chelsea/
リアルタイム日記です。
しょこたんなみに更新します。うそです。

今から買い物行ってくる!
そろそろ銀魂の新刊買いたい。最近毎日本屋行ってる・・・九州のさだめだぜ・・・
日本屋ってなんだ・・・そういえばあたしの日記って
『、』があんまりないね・・・今気づいた!
日本語下手なんだすみませんうっ(´;ω;`)
【編集】 12:11 |  衣装作成  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
