2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
あけましておめでとうございます!
2007年01月01日(月)
20070102072428

あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいします

今年の抱負は「かわいくがんばる!!」ですね!(なにそれ)
ちゃんと化粧とか出来るようにがんばる。
服装とか肌とか髪とかもちゃんとする!
早寝早起き、バランスの良い食事で身体の内側から美しくなりたいです。

あとはコスいっぱい!ですね!昨日も書いたけど
就職もするので、色々がんばるぞ!!

今日は大笑点の途中でちょっくら小倉にいったけど
ラフォーレとリバしか開いてなくて、リバ遠くてめんどかったので
ラフォーレとアニメイトだけ行って地元帰ってサティー行った(笑)
エミキュのバーゲンで何か買いたいなーと思ったけど
いいのは残ってなかったお・・・(´・ω・`)
結局サティでコート買ったw
anySiSの。ラインがきれいなのよー
何の変哲もないシンプルなコートが欲しかったんだお

大笑点は山口君がめさめさ素敵でした
傘まわしの山口君にまじ惚れ
リーダーもがんばってたわーwwでもリーダーのギャグ普通に好きw
TOKIO乙でした!!次は3日のアイエプ★
早く3日になんないかなー!天神のバーゲンに行くの~楽しみす!
【編集】 23:23 |  日記  | CM(2) | Top↑
コメント
2007年あけおめですー♪
今年の正月TVは兎角どのチャンネルでもマグロ尽くしですねー^^
◆さっき見てたのは清原と浜ちゃんがマグロの一番高い部分(一貫50000円)を美味そうにほうばってました…(^^;
見てたら食べたくなるTV多すぎですなw
さんしろう | 2007.01.03(水) 17:35 | URL | コメント編集
あけおめですー★
もうおいしいマグロが食べたくて食べたくて仕方がないです!!
そのマグロの一番高い部分食べたいです。
2月誕生日なんでよろしくです。笑。
ちなみにお寿司で一番すきなのは回転してるプリンです。
ありあ | 2007.01.06(土) 18:34 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
