2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
総悟萌え。
2007年01月04日(木)
20070104190205

けっきょく今日は一日中、昨日買った同人誌読んで
銀魂サイトさんまわってた・・・(だめだめ)
明日は絶対美容室行く!そんで買い物も!

そいえば銀魂16巻について語らせてください(日本語変w)

もうね、真選組がすきすぎる!!
局長のまっすぐな男っぷり。ゴリさぁぁぁぁん!!
土方さんの優しさと意地っ張りさにズキュン。
そして画像のページの総悟に胸キュン。
せつなすよーせつなすよーー!
総悟のこういうトコがだいすき。優男の無敵っぷり大好き(剣心とか)
だけど総悟の気持ち考えると切なすぎて切なすぎて・・・!
ミツバ姉さん最初そんなに好きくなかったけど、そんなこともう!もう!
姉さんせつなす・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
そして銀さんが相変わらずかっこよすぎです。
クマつくる銀さんハードボイルドすぎる。かっこよす!!
そごたんは銀さんには素直に甘えるんです。土方にはツンツンだけど。かわゆすハァハァ!旦那もそんなに惚気られても困っちゃうよね!(おだまり!)
合コンの銀さんもかっこよかった!!惚れるわー(*´д`*)

あ!お風呂沸いた!そんではお風呂入ってきやーす
【編集】 19:02 |  ヲタ話  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
