2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
プライベートレーベル★
2007年01月05日(金)
20070105220517

Gジャン買った!プライベートレーベル!
もうもけちに「安いGジャンはすぐわかる」なんて言わせないよ!(爆笑)
良いGジャン!買う時どきどきしたw50%OFFでも高かった!
リボンついててかわゆすよー!
あと下着買った!プードル柄!かわゆすよーー!!

愛のエプロン見た!!
TOKIOかわゆすなぁーーかわゆすなぁーー
もっとね!太一をね!うつせ!と!
太一担じゃないよ!(笑)けどうなぎと格闘する太一がもっと見たかった・・・
そしてもっと太一に食わせろと!w太一が食わずに誰が食うんだ!w
長瀬もかわゆすよーー愛しすぎるw
もっとTOKIO軍団の調理のとこ流してほしかったなー
でも大将戦でマボとリーダー以外の三人でもちついてるのめっちゃかわいかったvvv
もち丸めてるとことか最高にかわいかったね!長瀬もち落とすしww
炊き込みごはんをマボがほかのメンバーにあげるとことかたまらん!
かわゆすよーかわゆすよーー

てか明後日もう成人式だ!早い!
それなのになんか体調が悪い!(最悪!)
もう寝よう・・・
明日はおうちでゆっくりしようっと。。。
【編集】 22:04 |  日記  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
