2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
明日は成人式!
2007年01月06日(土)
20070106175059

なんか目が離れてるような・・・クマも酷いし。
髪の毛切る前の写真ー前髪、長いのと短いのどっちがいいのかなぁー
自分的には短いほうが好き・・・

明日はいよいよ成人式
一年前から楽しみに楽しみに念入りに用意を重ね
着物屋とかママンとかの頭を捻らせまくって
最後のわがままだから!とわがまま放題しまくった
いとしの着物ちゃんでございます。
色が気に入らない、と色を染めてもらい
襟が気に入らない、と取り寄せてもらい
下駄はぽっくりがいい!といいながら本番では履かない(履きたいけど絶対危ない・・・)という・・・
着物屋さんごめんなさい・・・というわがままっぷり。
でも最終的な出来上がりには着物屋さんもすっごい気に入ってくれたらしくて
パンフレットにあたしの写真載っちゃってます。テレ。
でっかくもちっちゃくも載ってる。自分大好きの目立ちたがり屋さんなので嬉しいです(笑)
けど写真屋さんの写真あんまり気に入ってないんだけど・・・もにゅ

心配なのが天気!!
あたし雨女なんだよね・・・案の定天気はよろしくないようで。
号泣・・・
頼むから!晴れて!!雨だけはやめて!!
朝着付けしてから、成人式の前にカメラマンさんに写真とってもらうのだー
早く明日にならないかな!!
超楽しみ!!
明日は5時起きだから今日はもうお風呂入って爪の手入れして寝よう!
あ!!!パック買おうと思ってたのに忘れてた・・・あのパッケージがお姫様のやつ・・・あぁーあ・・・
しかたがない・・・ママンのやつ使おう(ぇ
デジカメも充電したし!メモリ256×二枚で足りるかなぁ??128も一応持っていこうかなー

わくわくー!早く明日にならないかな!!(二回目w)

↓拍手レスですどきどき!(なごりw


【More・・・】


>亨さん★
こちらこそあけましておめでとうございますーー!!
そんなそんな!私なんてコスプレイヤーなのかジャニオタなのか腐女子なのかもぅわからない
ただのアホアホですがよろしくおねがいします!!
お互い波の解散後バンギャから遠のいているようですが・・・(笑っていいのか泣けばいいのかw)
末永く仲良くしていただければうれしいです!!
【編集】 17:50 |  日記  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
