2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
小倉イベント乙でした!
2007年01月08日(月)
さんごちゃんと!!

小倉イベントお疲れ様でした!!
ハルヒあわせをさんごちゃんとやりました!
たのしかったすーー!!
不良娘なので朝まで遊んでて、デロデロになりながら行きました(死)
さんごちゃんいっぱいかまってくれてありがとでしたーーvvv
歌奈ちゃんもローゼンのクオリティ高すよーー!萌えっこ!
頭弱い子ですみません!!たまに日本語通じないし!(ぉぃ)
デモンベインがんばってみる!!あわせしたい!!

今日はなんかデロデロで具合がげぼげぼなので明日くらいにゲストさんあぷします!
次は21日の下関ー!衣装新作2つもっていけるかちら!?
【編集】 20:50 |  イベントレポート  | CM(3) | Top↑
コメント
ありあちゃん、お疲れ様でした、自分から、見た感じでは、デロデロなんて、思わなかったですよ、ありあちゃんハルヒサイコー!!
さんごさんの長門有希も、よかったーー!!
また、よろしくお願いしますね。

これから、小倉イベは、飛び飛びになりますが、参加していきますので、よろしくです!!
秋山文緒 | 2007.01.08(月) 23:23 | URL | コメント編集
ごめんなさい!!

写真撮らせていただきありがとうございました、お礼を、言うのを忘れていました。

ドジ丸出しでした。
秋山文緒 | 2007.01.08(月) 23:25 | URL | コメント編集
レス遅くなってごめんなさい;;
写真ありがとうございましたー
またイベでよろしくです★
ありあ | 2007.02.07(水) 01:43 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
