2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
何度もキスを重ね12月を奏でよう
2007年01月10日(水)
頭飾りおおすぎだ!ww

成人式の着物の写真ー!
頭もりすぎwwイチゴもついてるのよ
楽しかったすなー!着物決める過程も、撮影も当日も!
もう何回か成人式やりたいー!親はたまらんかww
ママンにはもう足向けて寝れないですね。。。今日ママンのシャケ焦がしたけど(焼いてる間どうぶつの森してたら・・・ゴメン)

キンキCD借りてきた!
Harmony of Decemberが好きなんす・・・せつなす・・・
さっきからエンドレスリピートで聴いてる。せつなすーーー!!
つよっさんの歌声せつなすよー絞り出す息いけんよ。せつなくなるから(もううざいよあたしw)
嵐借りようと思ってたのに忘れた・・・しょぼん。

君に会いたい いま会いたい 離れた一秒も
僕の想いは 夜空彷徨う白い羽根さ
君を抱いて 羽ばたいて 永遠よりも彼方へ
消えないでいて この恋よずっと


そんでこれ聴きながらおいしいコーヒーの入れ方読むわけですね。
もう切ないからかんべんしてください。笑。
【編集】 20:49 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
