2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ハヤクアイタイノニ赤信号ばかり
2007年01月21日(日)
豆乳!

イソフラボンショック!
毎日風呂上りに豆乳飲むのがマイブームというか習慣になってる最近。
だってほんとに朝、お肌がふわふわプルプルになるんだもんやめられなす!
この豆乳はそんなにまずくない!てかうまし!
なので飲めます。うま!

ところがみくしの豆乳コミュニティ見てたら
豆乳太るんだってね!
ぬほー!
最近どうも丸いと思ったら・・・豆乳のせいじゃろうか・・・
体脂肪も増えたし。。。うっ
まあゴロゴロしすぎってのもあるけど・・・
ぜんぜん運動しないしね・・・
働き出して余裕ができたらスポーツクラブの週末会員になろうっと・・・
地味にスポーツクラブって高いのよね・・・金欠学生にはつらいす

キンキのORENGEって曲が良い曲だーーと思ってたら
つよっさん作詞作曲なんですね。どーりでツボにはまるお。
剛が作る曲すきす。歌詞よすぎ。
光一さん作曲・剛作詞の曲もすき。恋涙とか愛のかたまりとか。
もけちがカラオケで歌ってていいと思ったお!恋涙!
ついでに愛のかたまりは噂のアビコナナナンな友達が歌ってていいと思った!
本人たちに曲作らせればいいのにね。イロイロあるんでしょうね。。。

そういえば今日もチラシ配りしてたんだけど、
駅前で華麗なる一族がカレーパン配ってた!!爆笑!!
しかもみんな群がってたwちょw
こちとら商売あがったりですよ・・・(笑)
すごいなぁ・・・番宣にお金かけすぎだお。
そんなわけでとりあえず二話目録画してみた。そのうち見ようっと。
【編集】 23:23 |  日記  | CM(2) | Top↑
コメント
貴女は絶対ORANGE好きだと思ったわっv-379
エンドリ行きたす…うっうっっ
もろ | 2007.01.21(日) 23:56 | URL | コメント編集
ばれた!w
すきすき!オレンジ!!
ありあ | 2007.02.07(水) 01:45 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
