2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
やるきなっしんぐ
2007年01月23日(火)
きもの!

レポートやってるんだけどついつい違うことに気がとられてしまうお!
メントレと鉄腕ダッシュ見ながらだったり、
ようつべみてたり、小説読んだりみくししたり。
集中力は寸前ギリギリにならないと発揮されません・・・
なのでまだ余裕ぶっこいてしまう・・・ダメだお・・・
いつもと違って余裕綽々でレポートとか終わらす!と思ってるのに・・・
昨日も明け方までようつべでアンジャッシュみてひーひー笑ってた(笑)
アンジャッシュだいすきなのーお笑い芸人で一番好き。

このバトン答えたらちゃんとレポートやる!
テレビ消してシャムシェイドききながらやろうっとー

↓そんなわけでバトンす★双樹ちんさんくす!↓


【More・・・】

1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

どぞどぞー

2:お名前は? ニックネームは?

みかみありあ
ありあんと呼んでくださいな。因みにありあんって名づけたのは妹(笑)

3:おいくつですか?

あと約1ヶ月で20代突入でありんす。

4:ご職業は?

たんだいせー

5:ご趣味は?

パソコンしながらダラダラすること、
TOKIOをみて和むこと、
音楽聴いて興奮すること(なにそれ)
ライヴで暴れること、
漫画読んだりアニメ見たりゲームしたり
編み物したりピアノ弾いたり料理するのも好きー(上手じゃないけど)
かわいい服着たりコスプレするのも大好き。

6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

すき→メガネ(ぇ
きらい→チャラ男

7:特技は?

チラシ配るの割と得意(笑)
あと指がずっとポキポキなりますよ。

8:資格何か持ってますか?

簿記、情報処理、コンピュータ利用技術たちが1級
日商ワープロが2級
販売士と漢字検定が3級あ、しょぼい英検もある。
あとシスコネットワークアカデミーとかいうパソコンの資格
フードスペシャリストは受かったのかしら??

9:悩み何かありますか?

髪の毛がうねうねすること。
遅刻癖が治らないこと。
礼拝の時間をサボりすぎててヤバイこと。などなど。
しょーもないことで日々悩んでいます。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

とんかつ!たこやき!おこのみやき!ロッテのチョコパイ!
すくのかめ!スモークサーモン!ケーキ!パフェ!プリン!
サラダ!粉じゃないコーンスープ!ビーフシチュー!アボカド!
などが好きです。
あ、あと無類のパン好き。あげパン系と味がないパンがとくに好き。
嫌いなのはウナギとゆで卵とラーメン。こいつらはどうしてもダメ。

11:最近の喜怒哀楽を教えてください

喜・ニヤニヤ
怒・ソフトバンクいつまで携帯修理してんねん!
哀・なんでお金がないんだろう・・・(無駄遣いのしすぎです)
楽・はやく春休みにならないかなー

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)

あまり人に声かけられないてか無視するしっていうか普段外歩かないから(笑)
バイト中にはおっさんによく話しかけられる。困ったおぢさんはきらいよ?

14:今年のクリスマスはどうする予定ですか?

だいぶん気が早いですのう。

15:最近告白されましたか?

ないすなー

16:好きな漫画はなんですか?

銀魂!
不動なのは楠本先生の作品。すきすぎる!
最近友達の家でナナナンさん読んでるよ。せつないよ。

17:最近お気に入りの曲はなんですか?

ジャンヌのロマンス。
メロディーがめっさ好きなんけど歌詞がうっ・・・ぐはっ
あとキンキのHarmony of Decemberがたまりません。せつなすよ!!

18:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ン?とした話を教えてください。

キュンキュン!
さっき鉄腕ダッシュでヤスが鳥のヒナを助けててキューン!
ピヨピヨ!

19:最新の買い物情報を教えてください。

ワンピース(あ、サイズは無事に交換してもらいましたwママンが福岡行くついでに交換してきてくれた!)
運転免許の問題集
華麗なるカレーパン


華麗なるカレーパン買っちゃったよ・・・味ふつう。

20:お気に入りのブランドを教えてください。

かわいいと思ったものは全部すき!

21:猫派ですか?犬派ですか?

犬派じゃぁー!犬かわゆすよかわゆすよ!

22:好きな人はいますか?

すきなひとはいっぱいいるよー笑
しあわせな人生だお。

23:貴方が愛する人へ一言

ハァハァ(なにそれ

24:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

やりたいひとどぞー

25:バトンを回してくれた人の他者紹介をお願いします。

双樹ちん★
一緒に飲みに行かなくてはね!!(笑)なんか昔約束したよね!?
ハイセンスなステキっこちゃん。将来がたのしみ!
あと日記のレヴェルが高すぎる。おもしろすぎる。YOU最強。
彼女のおかげででぃるあんぐれいががあたしの中でどんどん変なバンドに・・・いや、それが真実なのか!?そうなの双樹ちん!
スポンサーサイト
【編集】 23:09 |  未分類  | CM(1) | Top↑
コメント
ゆうこりんさんは化粧が栄えますね
 | 2007.11.01(木) 01:11 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
