2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
せつなさよりも遠くへ
2007年01月26日(金)
じゃむーー★

格ゲーのおんなのこって強くてかわゆくていいすねぇー
今KOFが超気になる!ウテナかわゆす!!
テスト終わって落ち着いたら手を出してみようかと。。。ムフ
ジャムも髪の毛ちゃんとしたい!付け毛はあるから針金でうねうねやったらできるかな??

今日は免許取りに行こうと思ってたけど勉強しだしたら不安になったので(ぇ
やめてお家レポートやってた~
あと最後の考察だけ~さっさとおわらすべー
明日はバイトだーまたチラシ配り。
みんなチラシもらってよ(´;ω;`)自分が要らなくてもおうちの人とかにあげてよ(笑)
帰りにアミュのバーゲン見て帰る!そういえばアミュのバーゲン行ってなかったからw
LDの服ほしい!
明後日もバイト入るかどうするか悩むー…衣装作りたい!

ここんとこ久しぶりにシャムシェイド聞いてる!
MOON良い曲だー

お前が太陽で俺が月なんだ 夜明けは二人で決めればいい
泣けるだけ泣けばいい だから堪えないで
涸れるまで泣けばいい だから俺の中で

SIAM SHADE ⅥのsideⅡはいい曲多すぎる(*´д`*)
MOONにせつなさよりも遠くへもIamIもLOVE IS POWERもいいしなにより曇りのち晴れはたまりませんなぁ
【編集】 22:14 |  コスプレ写真  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
