2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ばいばいラフォーレ
2007年01月28日(日)
自分撮り

この携帯、自分撮りがあんましうまくとれないお・・・
自然光だと結構ましな気がす。室内はもにょ。

今日はラフォーレにバイバイしに行って来た!
ばいばい

明日で閉館なんてさみしす。


【More・・・】

でもラフォーレでは服買わなかった(笑)
もう絞られまくった雑巾のように商品がなかったよラフォーレw

今日買ったものー★
LDらぶ!

LDでボレロ2枚とノースリーブ1枚!
かわゆすよかわゆすよかわゆすよハァハァ
あと商店街の中でブーツ買った!
そんでもってラフォーレでストールとヘアゴム!
ストールは同窓会のときに酔っぱらってどっかで落としてきたのでorz
新しく買った・・・まあいいさー。

そのあとアビコナナナンな友達(名は椿)とごはん食べにいったんだけど
めずらしくオシャレな店に行ってみたらカップルばっかりでとても居づらかったです。いろんな意味で。
なので結局笑笑に行きましたw
今回もアビコナナナン会(ダメな女たちがグダグダと酒を飲みながらダラダラする会)はグダグダだったぜ。
でもこのゆるーい感じが大好きさ。
そのあとカラオケ行って、二人で中島みゆきとか歌いました。
あと平井健の新曲とか。おもてぇ!!ww

そして本日一番衝撃だったモノ↓

やばい!

椿の携帯!!!
デコ電ってみたらしい。なにこのセンスやばすぎる!!キモ!!
真剣にキモ!!大爆笑!!!!
こんな携帯持ってる女子短大生いやだよ!www
そんな変態な椿が大好きです。
【編集】 03:41 |  日記  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
