2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ろここのこころ?
2007年02月04日(日)
ロリッロリッ★

宮殿にきたお★(笑)
土曜日はロケにつれてってもらいましたー
寒かった!けど楽しかった!しかし寒かった!!ww
早くあったかくなんないかなー
そういえば写真はクリックすると大きくなりますよ。

日曜日は小倉イベは行かずに曾おばあちゃんのお見舞いにいきましたー
曾おばあちゃんっこなのではやく退院してほしい!!
そんでそのあとスペワのとこのでっかいジャスコに行ったけど
なんか買うもの全然なかったw
バーゲン終わりはせつなすなモノたちしか残ってないお

最近思うんだけどユニクロのタートルネック、首がしまる・・・
ママンはそんなことないって言ってたから、あたし首太いのか!?
・・・まいっか。
【編集】 23:14 |  写真  | CM(3) | Top↑
コメント
かわゆすなー!!!
あと、これ場所もいいね!
どこ!?こんなとこあったっけ!?
さく | 2007.02.05(月) 10:43 | URL | コメント編集
有田ポーセリングパークですよ★
全然人いなかった・・・大丈夫なのか佐賀県・・・ww
ありあ | 2007.02.07(水) 01:47 | URL | コメント編集
お誕生日\(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/l御座います

        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O。ノノハ☆。∂:o゜
       / 。○∂川v)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|誕生日オメデトデシタ. |☆
  ▼       。○..io.。◇☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

ささやかでは ありますが 
プレゼント〓http://www.geocities.jp/saparan/happybirthday1.html
  ★http://www.ecotec.co.jp/uranai/index.html
福multiplex debt助 | 2007.02.25(日) 11:18 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
