2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ららるららー
2007年02月18日(日)
ほわほわ

あたまぼさぼさやなー(苦笑)
イベ後でヅラの癖がついてたんだよたしか・・・
そして眉毛ない・・・
この時よりはだいぶ化粧出来るようになったよたぶんw
日々模索中なのです・・・

写真っていいよね!
自分大好きだから自分の写真いっぱい残したい。
若い時って今しかないしね。
やっぱり良いデジカメ欲しいわー(いっつも言ってるw)

最近リアルタイム日記ばっかりウザイくらい更新してたら
こっちの日記で書くことがないおw
てかそもそもヤプログが大好きなのでそっちばっかりやってしまう・・・スキンもかわゆいし。
こっちはイベントとか撮影行ったときのレポ用にしようかなぁ

全然関係ないけど、なんで人間は寝ないとダメなんだろう・・・
寝る時間もったいない・・・やりたいこともやらなきゃなことも
いっぱいあるのに寝ないと身体きついもんな
肌も厳しいしね。。。

明日は飲みじゃー!
昼間は部屋片付けたいな・・・ほんとは美容室も行きたいところだが・・・
あたまぼさぼさす・・・(なんかいつもぼさぼさやな
【編集】 05:55 |  写真  | Top↑
