2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
全力でプリクラ撮った!
2007年02月19日(月)
るるさま!るるさま!!

はぁはぁルル様はぁはぁ
やばすなー!やばい!!嬉しすぎる!!
プリクラ機に背景に好きな画像取り込める機能がついてるやつがあるんだけど
それでルル様と2ショット撮った!!
しあわせ・・・とてもしあわせ・・・

また今度いろいろ画像準備して撮りにいくぜ!!
カラオケで解読不能も歌ったし!
楽しかったー★
そんで帰ってきて朝まで家で友達と銀魂&ギアス見てた!
もうギアスが好きすぎる!!
シャーリーやる!!次のイベントっていつだ!?
3月の博多楽装かなぁ??
総悟とシャーリーやろうかな!!
なんか最近イベあんま行ってない気がするので
気合入れていくぜ!!
【編集】 20:57 |  ヲタ話  | Top↑
