2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
あんたばかぁ?
2007年10月30日(火)
465.jpg

この日にロケ行っといてよかったなー
次の週から急に寒くなったもんねぇ

471.jpg

寒くなったから着る服が無い!
買い物行きたいなー

484.jpg

そろそろイベントに行きたくなってきた(笑)
東方のコスしたいんだー
布屋が安いうちに買っとこ!作る気力があるかは・・・むむむ
【編集】 00:36 |  コスプレ写真  | Top↑
アスカ、来日@サイトも更新
2007年10月14日(日)
アスカ来日!

ロケ行ってきた!
念願の黄色ワンピアスカ!

469.jpg

けどコス撮影は難しいねぇ
アスカっぽさがなかなか出てくれないお

472.jpg

でも港で撮れてしあわせ!

制服ー

制服アスカも撮ってもらったお

464.jpg

季節が秋になっちゃってるのがなぁちょっと残念。
エヴァの世界はずっと夏なのにね。。。まあしょうがない。

473.jpg

そのあとは大名あたりをプラプラと私服を撮ってもらいましたー

477.jpg

かわゆすなドア!
酒場「月」っていったい・・・とてもステキ・・・

475.jpg

こんなのもみつけましたw
今日は楽しかったおー
明日は早く会社に行かなくてはならぬ・・・
また一週間がんばろっと。

あ、そういえばサイトに溜まってた写真をアップしましたー
私服写真です。気が向いたらみてやってくださいましな。
【編集】 23:17 |  コスプレ写真  | Top↑
あいにく本日、未熟者
2007年08月20日(月)


TOKIOの新曲買ったー!
最初は本日、未熟者よりOver Driveのがいいーと思ってたけど
聞いてたらなんか本日、未熟者すきになってきたー
するめのような曲だ・・・

あいにく本日、未熟者 わたくし本日、未熟者
あいにく本日、未熟者 わたくし本日、未熟者

未熟ですなぁーまだまだです。
なにもかも未熟すぎるー

なんとなくセンチメンタル。
【編集】 00:13 |  コスプレ写真  | Top↑
そご誕!
2007年07月09日(月)
お通ちゃんだけど・・・

総悟誕おめ!らぶ!
昨日だけどね!遅れた!まあ許して!
しかも総悟じゃなくてお通ちゃんだしね!

だっふんだー

そろそろコス衣装つくらなきゃなー
何しようかなーなにも決めてない・・・
操ちゃん作ろうかな?

めっさ意味不明

お通ちゃんの着物バージョンもやりたいなー
あれなら簡単だおー

そんなこんなでめがっさ五月病だったありあんですが
すっかり回復ー!!人間って暖かいね(´;ω;`)ウッ

ではでは本屋でのだめとラルグラドの新刊と
嵐の写真集?みたいなやつ買ったので萌え萌えして寝ます。
おやすみみー
【編集】 22:49 |  コスプレ写真  | Top↑
ぐだーり
2007年06月08日(金)
におたん

なんか久しぶりの日記だおな・・・
なんかぐったりしてました(笑)

来週はかずしライブー
って今日ローソンにチケ取りいったら売り切れとかでたんだけど
なにこれそんなはずなくない?(こら!
一週間前はだめとかー?びみょう・・・
当日券出るよね?よね?
大宰府イベの日なんだよねーイベ行ってライヴはきついかな・・・
行くかもしれないし行かないかもしれない。

再来週は東京いくのらー法事ー
けど日曜は自由行動なので秋葉原にいこっと。余裕があれば池袋にも・・・

んでもって30日は広島に行こうかな・・・とか・・・
ラルクのライヴいきたい・・・チケとってないけど・・・
金を積むしか・・・ないな・・・。残された手は。
チケ争奪戦から目を背けていたからな・・・チケ確保できてません。
やる気ないっす・・・(だめファン)
給料日のあとでもチケあるかな・・・賭けか・・・
金だしゃあるんだよな・・・出す金があるかは・・・あぁぁぁ
【編集】 23:24 |  コスプレ写真  | Top↑
