2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
イベントに行きたいときにはイベントがない
2009年01月11日(日)
ももさん★

ももさんと!かわゆすなぁ

くらっどべりーじゃむ!

ジャムの衣装かなりお気に入りなんだけどチャック壊れてたり腕の部分がゆるゆるだったり
胸がカパカパだったりするのでかなり困ったちゃん(笑)
働き出して衣装作りきらんくなったなぁ

はるひ!

みくるメイドの衣装げっとしたので
今度イベントでみくるびーむするお!

くちがあかい

だれかハルヒやってほしいお><あわせしようーー(ももさんとかももさんとかどうっすか!←ぉぃ)
【編集】 23:57 |  イベントレポート  | Top↑
じょしこーせー
2008年12月24日(水)
1028879142_249.jpg

無人駅にロケにいってきました!

1028879142_105.jpg

めっちゃいい雰囲気!

1028879142_233.jpg

めがねっこです。
楠本先生のロンドンの本、現実逃避にはとてもいいです
耽美的生活百科はバイブル★
今週末イベントいこうかな!何のコスしようかな・・・
ゆくとしくるとし。。。
【編集】 01:25 |  未分類  | Top↑
もーすぐくりすます!
2008年12月03日(水)
995746434_206.jpg

クリスマスが近づいてきましたね★

995746434_92.jpg

クリスマスだいすき!!
今週末は友達とクリスマスパーティです
たのしみすー!!

あまがみさんがmixiでファンコミュつくってくれました!!
うれしはずかし・・・よかったらよろしくです★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3881605
【編集】 23:25 |  未分類  | Top↑
10月19日ベイサイド★
2008年10月21日(火)
ベイサイドイベントいってきました!!
コスはひめメイド★秋葉で買ってきたぜピンクメイド服超かわいい!!

にゃん

ひさしぶりのベイサイドはすっごいきれいになってた!!

にゃんにゃん

天気が良くてめちゃ空がきれいー!

にょん

最近イベントになかなか顔だしてなかったけど
ネトゲばっかりやってないでたまには外にでないと(笑)

にゅーん

かまってくださった皆さんありがとうございました!
【編集】 02:33 |  未分類  | Top↑
なつおわた
2008年09月02日(火)
ゆかた

なつおわた!

ゆかた

なつがおわってしまったよう・・・

18196510_220619244.jpg

今年浴衣買ったのに一回しか着なかったよー
水着にいたっては一度もきてない!
ぷにょぷにょぷにょ♪まんまるおなかが!!!

18196510_1828976140.jpg

帯がかわゆいんだよーへこへこ!
ふわふわー!

18196510_2354028190.jpg

18196510_3243141597.jpg

バストアップばっかりえらんでしまった!
今日はもう寝るニャンおやすみ
【編集】 04:36 |  写真  | Top↑
